繰り返す頭皮ニキビ・・・

頭皮ニキビ治らない

頭皮にできもの(ニキビ)が出来て触ると痛い・・・。
一箇所ではなく数カ所に渡って出来ている・・・。

 

しかも、1度だけでなくいつも繰り返し出来る。

 

シャンプーを変えても治らなかった頭皮ニキビがコレを使って3ヶ月で全く出来なくなりました♪

 

>>頭皮ニキビをケアする専用ローション

 

 

美容院でも頭のニキビを指摘され・・・

頭皮ニキビケア

頭は髪の毛で覆われているので直接皮膚が見えなくて、いつも髪をブラシでとかしたり、シャンプーをした時に気づく頭皮ニキビ。うなじの辺りにもブツブツっと赤い吹き出物が出た時には本当に最悪です。

 

特にニキビが出来ていることを知らずに引っ掻いたりして、出血したり汁っぽいものが出てきたり・・・。

 

放っておけばそのうちカタブサになって治るのですが、いつも繰り返していて、美容院に行く間際に出来ると本当に最悪でした。

 

カラーリングやらシャンプーをしてもらう時にニキビが出来ていることに気づかれて、指摘された時にはちょっとした美容院恐怖症にもなりました。

 

毎日シャンプーをして洗ってるのにニキビが出来る。シャンプーをアミノ酸系やノンシリコンに変えても出来る。

 

色々と調べている時に出会ったのがこちらの頭皮ニキビ専用アイテム「ルプアクア」だったんです。
こんなのがあるなんて全く知りませんでした!

>>ルプアクアの詳細はこちらから確認出来ます

 

 

頭皮ニキビアイテム「ルプアクア」とは

頭皮ニキビ化粧水

頭にニキビが出来る人なんてそうそう居ないと思っていたので、まさかこんな商品があるなんて!
他にも悩んでいる人が多く居たってことなんですよね。

 

ルプアクアは、天然成分配合の敏感になった肌でも使える頭皮用のローション。無添加で、顔とは違って皮膚の厚い頭皮にも浸透するようにヒアルロン酸をナノ化。

 

ニキビの原因となる殺菌や炎症を抑えてくれる有効成分「イソプロピルメチルフェノール」も配合されているので、吹き出物が出来にくくなるように頭皮の環境を整えてくれるんです。

 

頭皮のニキビケアも、汚れを落とすだけではなく潤いを与えることで肌のバリア機能を高めて刺激を寄せ付けない地肌にすることが大切です。

 

ルプアクアの効果

ケアの方法といっても、やることは夜シャンプーをした後にタオルで水気を取ったあとにローションを頭全体に適量(数プッシュ)して軽くマッサージ。その後、ドライヤーで乾かすだけなんです。

 

朝シャンプーをするなら、同じことを朝行えば良いだけで、本当にケアは簡単。

※実は寝ている間に頭皮のニキビ菌は繁殖するので、夜シャンプーしてルプアクアを使ったほうが効果的!

ドライヤーも、熱風で乾かした後は冷風にして少し髪の毛と頭皮を冷ますような感じで使っていました。

 

 

1ヶ月後の状態


頭皮ニキビ繰り返す

 

1ヶ月で1本なくなり、その頃にはニキビが出来ていないことに気が付きました。
頭皮のベタつきもなくなり、潤いが頭皮に届くお陰なのか育毛剤の効果もあるのか?!髪の毛がつやつやでキレイに♪

 

ここで使用をやめようかなと思ったのですが、もうちょっと使い続けて頭皮の環境をしっかりと整えてからにしようと3ヶ月ほど継続してみると・・・

 

すっかりニキビの心配もなくなりました^^
うなじの辺りに出来やすかったブツブツも、まるで姿を見せません♪

 

頭皮ニキビも、顔のニキビと同様にストレスや睡眠不足、食生活の問題があったり、シャンプーが合ってないなどの問題がありますが
今のところ、ルプアクア以外のケアに関しては変えていませんが問題は起こっていません^^

 

シャンプーもお気に入りのものが使えていますし、睡眠はたっぷり取るようにしているくらいで
食生活なども変化していませんが、ニキビは確実に良くなりました。

 

繰り返していて一向に改善しないのであれば、一度試してみる価値はとても大きいと思います。
ニキビの改善だけではなく、髪の毛そのものもキレイになるので女性の方は使って損はないですよ♪

 

>>60日間返金保証と特典付きの購入窓口はこちらです〜♪

 

 

私の場合、ニキビを気にせずに美容院に行けるのが何よりも精神的にラク。。。